2011年6月9日木曜日

出版報告会、盛会となりました。ありがとうございました!

6月5日に開催いたしました鹿取みゆきさんの『日本ワインガイド』の出版報告会(@銀座Grape Gunmbo)。おかげさまで盛会となりました! 
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
ワイナリーからは造り手さんなど43名の方が駆けつけてくださり、ご参加いただいた読者の方、飲食店や酒販店の方との新しい出会いが、会場のあちこちで生まれている、とても温かい雰囲気の会となりました。また、各ワイナリーの方のご厚情により、当日はワイン285本(約160種類)を皆さまにお楽しみいただきました。
出版報告会という形ではありましたが、もとより鹿取さんが希望していたとおり、日本ワインが好きなさまざまな人たちが出会いワインを味わう、楽しい会になったのではないかと思います。
皆さま、本当にありがとうございました!
(S、K)