2013年6月19日水曜日

残り1枚。

先月、春風亭昇太さんの独演会に行きました。
相変わらずのおもしろさで、文字通り腹を抱え、涙を流しながら笑いました。
ここまで笑うと、気分がスッキリします。

休憩時間にロビーでは、『城あるきのススメ』(春風亭昇太・著/小学館)などの書籍や関連グッズなどが販売されていました。

「残り1枚です!」と言われて、買わないと損する気がして購入したのが、「昇太オリジナルハンドタオル」(500円)。
今朝、机まわりを片付けてたら、袋に入ったまま出てきました。

「売れてます! 残り1枚です」とか言われると、つい買っちゃいますよね。

弊社で売れていて、在庫が少なくなってきているのが『ゼロから始めるワイナリー起業』(蓮見よしあき・著)です。
見本納品のときに、某取次の担当者様から「ワイン好きな人でも、ここまで考える人はなかなかいませんよね(=ターゲットとなる読者が少ない)」と言われました(泣)が、発売から1カ月、順調にご注文をいただいています。
ありがとうございます。

コツコツ地道に売れて在庫が少ないのが、「易」シリーズの3冊です。
『易入門(柳下尚範・著)、『易占入門』(宇澤周峰・著)、『易占例集』(宇澤周峰・著)。
版を重ねるロングセラーです。

ということで、「売れてます! 残り少ないです!」

よろしくお願いしますm(_ _)m
(S)

コウキチは気に入ったみたいです